見出し画像

徒然なる記述0927

09272021

徒然なるままに。

大谷サーン、今日も勝てなかったね。
好投も報われず。
その前の試合の打線は好調だったのに、
急に打てなくなるジンクス発動?

まだ残りのゲームに期待してます。
果たして103年ぶりの記録なるか。
それでも今年のMLBは、
大谷選手中心で動いていたと感じます。

HR王争いにも期待です。
まだまだ射程圏内と言えます。
次の一本が大きなポイントになりそうです。

もちろん相手も簡単には勝負してくれないとは思います。
少ないチャンスを確実に掴んで欲しいです。

そして9月も最後の週です。
あっという間に2021年の四分の三が終わります。
いろいろ環境も変わりそうです。

緊急事態宣言も段階的に解除になりそうです。
でも何となく直ぐに再発動になりそうな気がします。
さてさて、どうなりますやら。

そういえば初clubhouseでリモートお茶会にお邪魔。
いろいろ刺激になりました。
もっとコミュ力を高めたいです。

雑誌ゲーメストワールド編集部オンライン同窓会とか、
出来たら良いなと考えています。
会議ツールなら何でも良いんですけどね。

映画関連企画も考えています。

いろいろとチャレンジしたいことはあるけれど、
予定は未定です。
マイペースで楽しみたいと思います。

#無軌道計画
#徒然
#野球
#MLB
#映画
#会議通話

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。