見出し画像

「サマーゴースト」を探して

12042021002

「サマーゴースト」を探して

圧倒的に「シンエヴァンゲリオン劇場版」でしたが、
それも何だかなと思い別の作品を選んでみました。

最近劇場で観た「サマーゴースト」です。
短編アニメですが内容が濃縮されていて良かった。

冒頭の花火のシーンが伏線となっています。
ジュブナイル的展開が好きな方にはおすすめです。

アニメならではの描写が気に入りました。
もうちょっとクエストの部分に時間かけても良かったかな。
ハンカチ忘れないでね?

#映画
#アニメ
#徒然


#2021年のおすすめアニメ

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。