生きてーることが辛ーいなら、、♪

生きてーることが辛ーいなら、、♪ 

久しぶりに今日は、心がすさんだ、、


すさむ ってなんだろね、

コトバで表すとそんな感じになるけど、


色で表したら、たぶん グレーみたいな

色のないカスカスした感じ。油性のボールペンでぐしゃぐしゃーって書いた感じ、、


人の幸せそうなのとか、普通なのが

うらやましくみえて、見ちゃうくせに見たくなくて、

普段使わない汚い言葉を言いたくなる、、ような


クソ、とか、死ねとか、消えろとか、

くたばれとか、キモイとか、うざいとか、、


今までそういう言葉ほぼ言ってきたことないから

反抗期とかなかったし、グレたこともなかったから、


そういうの経験してないと、こういう時、

どうやって発散したらいいかわかんないんだろね、


ココロ、、⁉というか、カラダが戸惑うんよ、

そういう気持ちって絶対ヒトだからあるし

感情がある以上、白も黒もあるのが普通で、

ポジもネガも、良いも悪いもどっちもあるからそれで一つだから、


良い方ばっかを感じ続けるには限界があって、

これも、また、振り子だから、どちらかを大きく感じたいのであれば、

逆にも大きく振れる必要があるし、、


と、書いてたら、少しやっぱりスッキリしてきて、

入り込んで、近くと下の方しか見えなくなってたけど、

少しずつ、遠くと前、上を向け始めた気がする、


やはり、アウトプットは大事だね。


今の落ちてる期間は、


次に来る、+プラス、喜びの前置き、えっと、助走なんだな

って思えてきた。


やっぱりヒトって忘れるから定期的に

そういう、予期せぬ現実、アクシデントみたいなのって起こしてくるんだろね、w


ということで、家にいなきゃな事態で、本でも読みたいんだけど、

どうにもこうにも、まだインプットすな ってカラダが拒否をするので、


ひとまず、note 立ち上げて、ジブンの深いところにアクセスして、

どばーっと書き連ねてみたのでした、、!

アウトプット、



私、思考やらココロが多分難解でだいぶ入り組んじゃってるから、


すべてをそのまま 外に出す(人に話すとか

ことってほぼないから、


これを続けてると 一定を超えると ストレス的になってくるんだろうから、


なるべく、ここにでも、ノンフィルターで綴って

アウトプット 消化、浄化しようと思ーう


今回、あ 初回はこのへんで!


ba-i👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?