見出し画像

2021年9月1日

今日はこんな日

・改めて仕事の軸を考えた日
①楽しそうだと思える選択肢を選べる自分でいたい
②色々な世界をみてみたい
③居場所/時間の使い方は、自分で選べるようになりたい

・PPの資料やスタンプのデザインを考えるのは得意ではないけど、動画編集は、、、って不安になった日

動画

▶︎dot.+flower
雰囲気のいいお花屋さんは大好物。
こんな動画を作ってみたいと思った。

【印象に残ったとこ】
・扉からはじまり、扉でおわる
・はじめのミモザ
・序盤ドラムの音に合わせて、画像がコロコロかわるとこ
・以外とお花以外のカットも多い
・店内をとるスピード(私はいつも早すぎる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?