僕の死

なにもかけなくなっちゃった。気持ち悪い、気持ち悪い気持ち悪い。描きたいのに書けないんだよ。メジコンを飲みました効きませんでした。お酒を飲みました吐きました。根性焼きをしました、醜くなりました。半袖が着られなくなりました。夏が嫌いです、首を吊りました入院しました。これだけ飲んでも、健常者のフリで虚しくなりました。風俗か死ぬか選択肢をだされました。ぼくは風俗を選びました。18になったら、するのだろうか、こんな傷だらけでも受け入れてくれるのだろうか、こんな世界にこんなにもどす黒い感情があると言うのに言葉が出てこなくて何も書けません書けません、書けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?