2度目の入院

まただめでした。薬を飲んで頭がおかしくなって、クエチアピンを1000mgセパゾンを10mg
ついでに首吊り。病院に電話しながら6本目のタバコに火をつけた、ぐりぐりぐりぐり、ふえてく根性焼き。なんて言ったかなんて分からないけど先生は必死に今すぐ病院に来てって呼んでた気がする。いつの間にか救急車がきて、ゾロゾロと部屋に入ってこられて、そのまま担がれて救急車に乗った。メイクなんて落としてない、何を飲んだかも分からなくてなんでこうなってるのかも分からなくてとにかく足が気持ち悪かつた。2度目の医療保護入院。嫌で嫌で泣きじゃくった、何度もベッドの柵や看護師さんを蹴った。病院着を着たくなくて、着てしまえばもう終わりな気がして、なんとか上は着替えずに済んだ。あとは隔離さてメイクなんて落とせなくてカラコンもつけっぱなしで寝た。何時かなんて分からなかった。動けなくて体が痛くて苦しがった。点滴が痛かった、もういやだ。こんな事ならいっそ死んでしまえばよかったのに、死んだ方がマシだ、とまでおもった。きっかけなんて分からない、きがついたら根性焼きをしていたし首を吊ろうとしていた。これが乖離だよ、ねえ。こわいよ。分からないよ自分が。たすけてください。1日して前いた病棟に移った。やっぱり強制なこともあって鍵掛けられちゃった。だけど前は畳とマット1つの部屋に隔離だったけど今回は家具揃ってて安心した、スマホも貰えて嬉しい。これからまた投稿していくから、みんな、よろしくね。どうか私の存在を忘れないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?