見出し画像

うさぎさ~ん。まってぇ~~

アリス服にはまって一時よく作ってました。

フリフリ大好きな私にとって、アリス服は恰好のテーマです。。

とにかく盛りまくります!!

チュールにレースにフリルにレースにリボンにレースです。

早速写真を。。

ふぁ~~眠たいわ。。。お姉さまのご本はなんてつまらないのかしら。。。

うさぎさん!!!まってぇ~~ねぇ待ってったらぁ!遊んでよぉ~~~

あっ!おちるぅ~~~~

ここは。。。どこかしら???

あら。。いらっしゃぁ~い。。ようこそ。。

わたくしが白の女王よ♪

お話のはじまり~はじまり~~~♪

            To be continued......


背景がいまいちですね~~。。

こんど何か探してきます。

今回はアリスのスゥちゃんと白の女王のルイーゼで。

小道具もいろいろ必要ですね。

次回、善処いたします。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?