見出し画像

PROFILE

Очень приятно! Меня зовут Раиса.
初めまして、蕾白(らいさ)です。
web小説サイトに地味に小説をアップしているBL文字書きです。
ブログ代わりにこちらを利用しようと思い、登録しました。
創作歴は結構長いです。以前から別PNで小説を書いていて二次創作もやってました。コロナが始まってイベントに出られないストレスからオリジナルBLを再び書き始めました。
基本的に作風は手ぬるく甘っちょろい感じです。R18とかタグつけるのが間違ってないかってくらいに。基本的に年齢差とか身長差とかが好物です。
よろしかったらお立ち寄りください。
主な作品の公開先はこちら。
「アルファポリス」
「ムーンライトノベルズ」

趣味は読書とゲーム。とうらぶとかFGOとか、ポケモンやあつ森も。
ゲームのお話もすると思います。
読めない文字列を見ると読みたくなる習性があって、ロシア語とか中国語とかフランス語とかをちょこちょこっと挨拶程度囓ってます。
読む方は雑食なのでSFでもミステリでもTLでもBLでも何でも読みます。
どうかよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?