見出し画像

忘れていた自己紹介

冬休みの宿題がまだ終わってないのにすでに明日が始業式になっててある意味終わったと思ってるrairyです。
今回は6回目なのにもかかわらず自己紹介をしていないことに気づいたので今更ですが、自己紹介をしたいと思います。
まず、私は11月からnoteを始めたいわゆる超初心者です。
スマホは手に入れたんですけど慣れてないのであまりフォロー返しなどは早くないです。

次になぜnoteを始めたかを順を追って説明します。まず私の友達にnoteをやってる人がいたんですよ。最初はただ応援するだけと思ってnoteをやり始めたんですけど、そしてその人の記事を読んでるうちにこう思うようになりました。

「あれ、せっかくnoteにログインしたのにただ見るだけってなんかもったいないな」(ここは、普通「あこがれたから始めた」とかだろ)

まあ、そんなわけで何となく始めたのがきっかけです。その友達っていうのがshun-hayabusaさんです。(基本shunさん呼び)

好きなものは鉄道です。特急型車両が好きで、一番好きな車両は383系のワイドビューしなのです。
特急に乗るために旅行をしているのですが、大体の場合お金がないのでほとんど大回りの記事を出します。
一応撮り鉄と乗り鉄をしているんですが実は裏で音鉄もかじってたりします。(どこにも上げるつもりはない)

横浜線沿線民で相模原市在住の高校生です。大体、毎週日曜に投稿する”予定”で、できれば大学卒業するまでやりたいなと思っているのでよろしくお願いします。ちょくちょく失踪するかもしれませんがおおめにみてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?