見出し画像

大丈夫〜二十歳になった君へ〜


大人になった僕たちは
思ったよりもややこしくて、
思ったよりも単純な毎日を送っている。
人生を80年としたならば 、
もうその4分の1を終えた訳だ。

たかが20年
されど20年
それを失っていく。
あと何回愛せるだろう 。
あと何回愛されるだろう。
難しいことはない。
何もせずとも過ぎていくんだから。
そして忘れていく。
好い事も嫌なことも優しい時間へと昇華されていく 。

今を大事にすることは今の自分を愛すること。
今が幾つも重なって、
今がある。
今悩むこと
今戦うこと
今嘆くこと
今愛すこと

いつかの今に進んで行くから。
今の君が好きだよ。
大丈夫。

最後まで読んでくださり有難うございます。 皆さんの「スキ」やコメント大変励みになってもう少しばかし頑張れそうです。 サポートは日々を大切にするために使います。 これからもどうぞよろしくです。