ATフィールド全開

こんにちは。大阪産業大学4年になりました天野寛人です

昨日は久しぶりにしょうまさんと1対1で話しました。何かもまとまっていない今の悩みとか考えを聞いてくれる存在で、直接的にも伝えましたが気持ちが楽になりました。

昨日の会話の中で出てきた名言を紹介すると、タイトルにもある「ATフィールド全開」と、「人間界は切り離さない」です。

完全にしょうまさんワールドに引き込まれました。謎の名言が飛び出してきたので共有しておきます。(笑)

でも、自分に対してのアドバイスだったので真剣に聞いてました。真剣に聞ける僕自身もすごいかもしれません。

僕自身、もっとセルフマネジメントをできるようにならないといけないと感じましたし、時には楽観的に考えることも必要だと思いました。頑固な思考と柔軟な思考両方使えるように。

興味がある事にとりあえず挑戦してみて、上手くいかなければ他の方法を模索するくらいの勢いが今の自分には必要な気がします。

そして、もっと自己開示してもいいんじゃないかという事で、これから毎週ブログを更新する事にしました。宣言したのでもう逃げられない状況です。ここでも宣言しておきます。

もう一つ、誰かの問題や悩みを一緒に考える活動をしようと思っています。これはコーチングをしてみたいという自分の目標への一歩になると思っています。まだ実績とかあるわけではないですが、まずはやってみるということで始めたいと思っています。少しでもサポートできたらいいなという気持ちだけはあるので、興味ある人は1度話しましょう!一緒に考えます。

あ、すみませんあと1つありました。話の中でトレーニングズーム作ろうって話になったので、機会作ってみんなで筋トレしましょう。交流も含めたトレーニング時間になるよう企画するので、その際はご参加お待ちしてます。

ということで、第一回目のブログはこれくらいにしておきます。時間がある時少しでも読んでください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?