参番呑議:席題公開しました

また公開が遅くなりましてすいません💦

自由律俳句集団「磊落派」参番が2020年8月24日に行われました。

またしてもメンバー4名によるリモート呑議となりました。次こそ是非とも会って激論を交わすつもりです。

ということでメンバーの秀逸な句をまとめてみました。今回も俳号だけで公開していますのでメンバーの詳細はあしからずご了承くださいませ。

句題:「旅」

--------------------

俳号【朱紺琉】

「8月の輪廻だ白壁抜け殻だ」

俳号【聖児】

「我が旅は 人生ごとく すべてかき捨て」

「夢にいずる あまねく人が 旅の仕手」

「旅の道 地の道 出会う人立」

俳号【宙太郎】

「紅葉舞い、パチンとはぜる焼き栗の音」

「何想う、山肌間近に見える時」

「懐かしき、書き込みのある時刻表」

俳号【駄々】

「私には居場所がある そうだ、旅をしよう」

「「初めまして」「旅の始まりね」」

「出発までが一番楽しいのです」

「目的地が決まっている 行き方がわかっている そんなもんはつまらない ハプニングがないと つまらない」

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?