見出し画像

ASK株式会社との出会いと私の思い

世界中の人々を健康で幸せにしたい。  

それが私の夢です。  

水と空気と大地を綺麗にしたい。
それが人々の健康に繋がると感じています。  

長男が中学生の時に、子供部屋を増築しました。
次男の部屋には白い壁紙を私が貼りました。
長男の部屋は、化粧合板のままで良いということでそのままにしました。  

その壁の角にくっつけてベッドを置き寝ていました。
そのうちに、朝が起きれなくなりました。
学校に毎度遅刻するようになり、学校から病院に行くように言われ、近くの北里大学病院に行き、原因不明の自律神経失調症と言われました。
クスリを貰った記憶はありません。  

原因不明のままで色々ありましたが、今は幸せに家族を作って暮らしています。  

私もセラピストになってから気づいたのです。
化学物質過敏症の方との交流から様々なことを学びました。  

そこで気がついたのです。
化粧合板が問題だったと。  

化粧合板は見た目が綺麗な板目模様なのですが、接着剤を使って成型されているものです。
そこにホルムアルデヒドがあったと思われます。
その壁にくっついて寝ていたのですから、、、。
 http://www.jpic-ew.net/faq/formaldehyde.shtml

なんて愚かなことをしたのだろうと思います。  

義母も胆管癌で亡くなったのですが、今思えば建設会社の移動トイレの掃除をしていて、その洗剤が異常に臭かったのを覚えています。濃紺の色をしていました。
それを、毎日嗅ぎながら掃除をしていたのです。時給が高かったので仕事をしていたのだと思います。

そしてセラピストになってから、クライアントさん二人から立て続けに、万能粉石鹸を頂いたのです。  
粉石鹸は、水に溶けにくいと思い、使っていなかったのですが、二人から頂いたので調べることにしました。
四日間くらいパソコンに貼り付いて調べていきました。
私は環境問題に興味を持っていたので、引き込まれるように、検索しながら調べて行きました。
そして、会長にお会いしたいと思うようになり、北海道から上京して関係者さんたちの講座がある日が分かり、お願いをして仲間と共に参加させて頂きました。
建築関係の男性ばかりの会合に、女性四人で参加して、その会にいらしていた方から、これからはシリウスの時代で女性が世の中を変えると感じたと言われました。
そんなことがあって抗酸化製品を世に広めたくて取り扱うことをお願い致しました。
まだ、建築会社の方が、製品を取り扱っている感じでした。抗酸化住宅に住んでいる方のための製品だったようです。

みんなの健康と幸せになる暮らしを創りだすために。
抗酸化溶液を知ってほしい。
ASK株式会社のHPを見てほしい。  

地球の水と空気と大地を綺麗にしたい。
そのことによって人々が健康快適生活を送ることが出来るようになるから。  

地球に優しくみんなに喜ばれる地球と会社と家庭になってほしい。  

抗酸化溶液とは、ASK株式会社の会田会長が開発したものです。
建築資材で素晴らしいものが無いかと研究して開発したものです。  

しかしながら、ナノレベルの世界らしく、菌も物質も検出されないもので、理解するには体験してくださらないと解らないものなのです。  

抗酸化溶液の入った万能粉石鹸emina99は、使ってくださると極少量で良く、リピートに時間がかかってしまいますが、リピート率は高いです。
何しろ耳かき一杯をスプレー容器に入れるだけで空気清浄剤が出来てしまい、3gで入浴剤がわりになり、洗濯機にも使えます。超超薄くしてうがいや歯磨きにも使えます。  

えみな虎の巻
https://blog.goo.ne.jp/rairakku1/e/d3eeaea2b116c96690bc3ef5647f3484  

私の夢は、抗酸化ワックスを塗ってゼロ磁場空間を作り、部屋中の合成洗剤や消臭スプレー剤をえみなスプレーに転換して、空気の綺麗な家に住んで健康快適生活をして頂きたいのです。
空気中のケミカルな物質が身体の中に入り、じわじわと身体の中に溜まり、気の流れや血液の流れを止めて、身体の中に病気を作ります。  

ASK株式会社のHPをたくさんの方に見てほしい。
抗酸化溶液を使った製品を活用して生活に活かして欲しい。
ケミカルな成分が入った空気を浄化したい。  

抗酸化ワックスを壁、天井、床の六面に塗って、抗酸化リフォームの室内を作って体感して欲しい。  

公共の建物、施設などを抗酸化ワックスを使って、化学物質過敏症の人にも入れるようにしたい。
呼吸が楽な気持ち良い空間にしたい。  

ASK株式会社のHPを見て頂き、抗酸化溶液を認知して、emina99 を活用して水と空気と大地が綺麗な地球にしたいと思います。  

☆空気を綺麗に。
抗酸化ワックスでリフォームすることで、室内の空気を綺麗に。  

☆水を、綺麗に。
emina99 スプレーや皿洗いに使うことで台所からトイレなどの下水が、綺麗に。  

☆大地を、綺麗に。
ケミカルな農薬をえみなに変えることで大地の浄化になる。
虫を殺すのではなく忌避効果に。  

HPを見て興味を感じた方に使っていただきたい。
地球に優しい生活をしてほしい。
綺麗な地球になる為の応援をして頂きたい。
https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=20684802295011  

まずはemina99 スプレーを作って頂きたい。  

そして、抗酸化溶液を貴殿の会社の製品に取り入れると、どんなことが起こるかイメージしてください。
http://www.aida-soken.co.jp  

写真のpdf送れますので、c.rairakku@gmail.comまでご連絡くださいませ♪  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?