見出し画像

春を待ってる

この雨は夜更け過ぎに雪へと変わりますか?

新宿を女子高生たちが一輪の花を片手に笑い合いながら歩いていた。
卒業式の帰りでしょうか。

もうそんな時期だっけ。『3月9日』を思い出す。
そうか……。


桜は咲いてほしい時期とちょっとズレているよね。
卒業式にはまだ早いし、入学式にはもう散っている。

どっちの思い出の背景にも君が欲しいんだよ〜。

いや、ずっと咲いててくれてもかまわないけれど。



大学の卒業式の日は、桜と写真を撮りたくてどうにか探し歩いたけど、実際に並んでみると桜の木は背が高くてうまく一緒に写ってくれなかったな。



♫ 例年より早い開花予想を君は嬉しがってた?

お花見したいね。🌸

待ち遠しいのは春、終わってほしくないのは夏。
春の風がどうにも好きで、懐かしいような寂しいようなよくわからない気持ちで涙が出そうになります。
どうしてかな。

またあの風を浴びられるかな。
同じ気持ちになるかな。

春、早く来てね(寒い)


とにかく寒いのが苦手すぎてもう春のことばっかり書いてしまいます。布団から出られないよ。。


3/10(日)
とても大事なライブ!

📍新宿SAMURAI  11:00/11:30

ゲストの方々
CALL MY NAME様/東京サイコパス様/ヒロイックニューシネマ様!

ソロ曲披露!メンバー特別ステージもあり!
当日のお披露目に先駆けて素敵なMVが公開されるらしいぞ……!

きゃなとの記憶にいつまでもこびりつく幸せな日にしましょう💜

最近、サビとかみんなで歌ってる時の一体感が増し増しなきがします!高めていく!ちゃんと見ていて。


長い文章読むの疲れたって?
奇遇ですね。わたしも長い文章書くの疲れました。

というわけで今回はこのへんで。


來世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?