見出し画像

4/19 部活

こんにちは。陸上部入ったんですけど
部活のレベルが思ってたより
遥かに高くてビビってますw

ということでしばらくは
平日のチャリはおやすみします

昨日はレストで通学の20キロだけ
今日は通学ぷらす部活

部活
アップだけで僕だけ汗だく
体づくりのトレーニング
↑今までトレーニングしてこなかった
僕にはこれだけでおなかいっぱい

30分のジョグ
最初の10分?は走り方の練習
そこから周りは走ってるのに
自分は歩いてるのが
ムズムズしてきて3年の先輩の
後ろを走ったw

キロ4分くらいを維持されて
途中休んで、また着いていった

うん、これ絶対強くなる部活だw
先輩もシューズとウェアを
くれるような優しい方で意心地は最高
初めて履く陸上用シューズに
カンゲキ(`✧∀✧´)

帰り。めちゃいい景色だったのでパシャリ

ぐらでーしょん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?