見出し画像

5/8 平田クリテ カメラマン

こんにちは。カメラマンらいらいです

目標と結果

目標 全員のいい写真を撮る
結果 まさかの56さんに教えてもらい
          お釣りが着いてきた

機材とセッティング

Canon kiss 530
シャッター速度  1000
ISO  200

という茶番は置いといて
レースはと言うとc2にエントリー
していたんですけど苦渋の選択でDNS

アンダーは人数が少なかったので
出ました。
安川くんがいるから楽しみ

マッドのフレーミに
ツヤありのクランク……
エロい……

いつめんのカテゴリー

よしたかとあいとはc2.4
じだいはc2
こたはc4.u16
しょーまはc1

C4

1周目から上の3人が前方で展開
とてもいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
特にこたとよしたかは
前回よりもいい動きをしている。

アイトに関してはやりすぎ
な気もしなくない……笑笑

2周目、帰ってきてびっくりした
既に縦1列……?どういうこっちゃと思ったらあいとが先頭。
全て理解した笑

3周目。集団が真っ二つに
あ、これあかんやつwww

レース中でもカメラ目線の
キャプテン田中

4周目。先頭は10数人
おーいww抑えろー笑笑

おほ〜笑笑
周りの方も歓声上げてた笑

結果はあいとが着ってたかな?
よしたかがこたよりいい順位だったのが
実り出したなと感じた

C3は特に誰も出ないので
アップの準備とか手伝った
どうもメカニックらいらいです笑笑

C2

C2はよしたか、あいと、じだい
よしたかにはアップさせたが
じだいはアップなしwww

カメラマン2号機
行ってこーい!

1周目。よしたかが残っていて安心
よしたかはフィジカル的には足りていると思うが、レースが少し下手。

特に平田のコースだと位置取りだけで
順位や完走かDNFに関わってくると思う

いい感じ

また別の周で
よしたかが約8番手位で帰ってきたので
ハイになる笑
そしてじだい、あいとも同じような番手
いいぞAFAp

後半戦、よしたかの番手が落ちてきた。
上がれ!と声をかける。
しかし表情に余裕が無い

きばれ!まだ追いつける!

と、思った矢先、中切れ気味
まだいける!
と思った次の周、よしたかがいない
あーダメだったかーと思ったが
いつまで経っても来ない、嫌な予感が
した次の瞬間、回収車が本部(?)
に、止まっていた。
ア、これはまさか……
よしたか、県大会2週間前にして落車……

幸い、体もバイクも擦り傷程度
本人は痛いのか、涙目だが
ママさんと一緒に手当

手当が終わったら
またカメラマン。
結果としては誰も着れはしなかった
だけどあいとは特に終始
積極的に動いていてC1にも通用
するような走りだった(๑•̀ㅂ•́)و✧

カランカランカランカラン

自分のレース

空気圧は前後6.8
怪我もしてるからセーフティードライブ
安川がどんな動きするかなぁ

あくびしてる時は調子がいい時

2周目にしかけよーかなぁー
と、思っていたら安川が開始30秒くらいでアタックしてきた
1人ベタつきで反応したけど他は無反応

ローテ回して後ろに下がった僕は
反応に遅れ、アタックから10秒くらいで飛び出た。
多分安川はこれを狙っていた

向こう2人、こっちは1人。
その差は約5秒。5.5倍維持で半周かけて追いついた。心拍は推定90%

はにゃ?アンダーってこんなにきついっけ?笑笑

2週目でこの先笑笑

ブリッジ成功したのはいいものの、
ツキイチ4.2倍の爆走列車
正直ゆるれんよりきつい。
意味わからんww

下ハン固定笑笑
Photo byこたろう

グルペットもう1人の子(確かシモンくん)がちょくちょくローテで安川と間を
開けちゃう確かに安川先頭だと
僕より➕2キロくらい速い。
足なさそうだからここらで落としとくか
とアタックしたが着いてきた。
もちろん安川も

去年の西クラの広野くんを思い出す笑

バイク斜めになってるの
カッコイイ写真

最終周回突入のタイミングで
どなたかが後ろ25秒!と
……あれ?( ᐛ )やっぱ
ペースおかしいWwwwwwwwww

第2コーナー曲がって
半分くらいしたところで
安川がアタック。やっぱキレが違う
トップスピードに乗るまでが速い

ベタつきで反応出来たが
結構アゲアゲ。3コーナーを
前に出て曲がり立ち上がり。

牽制しまくりで今日一遅い立ち上がり

アタックアタックアタック!

安川が先にしかけてきて、タイミング
は予測していて、反応は送れないやったが着き切れ😇

まぁ、元々勝ちは
狙ってなかったので(๑•̀ㅂ•́)و✧

C1

うちのチームからはしょうまが出場
56さんにマニュアルモードの
使い方を教わった

なんか久しぶりに私服姿の
写真撮ってもらった笑笑
Photo byこたろう


という1日でしたっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?