見出し画像

8/7インハイ 四国大会 DNF

えー先に結果を言っておくと
1周目完了直後に熱中症で嘔吐して
リタイアしました。情けなさすぎて
もはや涙も出ませんでした。

アンビュランスでサポートしてくれた
方、ボランティアで助けてくれた
方々、ありがとうございました

香川遠征日記

8.4

6時頃出発、途中でじぃちゃん、ばぁちゃんを回収した。

明石海峡大橋


お昼はうちが見える海鮮屋で

この画角飽きてきたな笑笑

3時頃、高体連で取ってるホテルに
着いたが、喫煙の部屋だった、、
自分、雨も虫も行けるけど
本当にタバコだけは無理で家族が
近くに取ってる民泊に僕も泊まった。

本当に勿体ないことをしたとは思って
いるけど本当に無理なんです、、
父さんせっかくお金払ってるのに
ごめんなさい、、、、

8.5

名古屋トリオ、住吉くん、いつきくん
とコース試走。

なんか気づいたら
70キロ走ってた()お昼はコース付近
にあるうどん屋で。濃いめの出汁と
ネギだけどシンプルで安い。最高かよ

我慢できなくて写真撮る前に
食べたのは僕です()

その後、宿で休憩してから
かずまのポイントレース見に行った。
入るのにてこずって見れたと思ったら
かずま逃げてるからクソかっけぇ
予選は通過。かっけぇよ
でも終わったあとに話すと抜けてて
可愛いのなんなん

8/6

かずまのPRの決勝の観戦
サポートに入れたから嬉しい。


って言ってもバイク運びだけ笑笑
1時間前くらいに会えたから
アスリチューン渡して、緊張してそう
だったからいじり倒して見送る

サングラスかけた途端
スイッチ入るのかっこいい

かずまの作戦は昨日と全く
一緒でなんと5位!かっけぇ

余談だけど売店でファイテンの
Tシャツとチタンテープ買った。
その後は家族でちょっと観光。

お昼は有名なうどん屋で。
笑福亭鶴瓶さんや、ワニマのサインが
あるようなお店でテンション⤴︎⤴

が、夜ご飯で入った焼肉屋が
まぁ酷くてテンション⤵⤵(´;ω;`)
でも一鶴(?)っていう美味しい
鶏肉屋の鶏肉をお持ち帰りで頼んで
めちゃ美味しかった。

この日はめちゃくちゃ眠くて
モンスターズ・インク見てたら
9時くらいに寝落ちしてた
(と、GARMINが言っています)

8/7当日

朝6時?手前くらいに起きて
小倉トースト2枚プロテインと
流し込んで、会場へ。

スタート時間は遅いけど
交通規制がかかるので早めに
出ないといけなかった。
7時過ぎに開場着。その後名古屋組と
合流して、テントに。アップやら
準備、車検などをしていたら
スタートになった。

ひょうのうで体冷やしとく
水も浴びとく。inゼリーも流し込んだ

スタートは端を取れたけど
取ったのが運の尽きだったのか、
スタートした後、柵刺すやつ踏んで
まさかの落車。膝を多少痛めた。
でもローリングだし、ポジションを
後ろからリセット出来て前に上がれた。
途中、端なのでコーナー前のところに
砂利だらけのところがあって
ポジション下げてしまった。

この後の登りでらしくもなく
ちぎれてしまった。スタートから
足が重いのと、心拍が上がりっぱなしだった。この時はただただ緊張で
体が重いだけだと思っていたが、
1周目クリアごすぐ、本格的に
気持ち悪くなり吐いてしまい、情けなくDNF。

助けてくれた方、アンビュランスで
救助(?)してくれた方、ありがとう
ございました。🙇‍♀️

反省会

良かった点
朝飯を食べれた。全日本の時は
inゼリーのひとつも入らなかったから
ここは改善できた。

悪かった点
それでも朝飯は少なかった。
あとおにぎり2個くらい食べる
べきだったかな。要改善。
アップがどうしても日向で汗を
いつも以上にかいていたけど
水分補給が多分足りなかった。
↑が、故に熱中症起こしたかと。

最後に

やっぱり自分の実力を出し切れないのが
1番悔しいです。皆さんから「まだ1年だから」と、よく言われたけど、
自分は1年っていうのを理由に
したくなかったです、、
って強がっても結果は結果。JBCFや
選抜、ほかの公式戦などでもっと
経験を積み、来年は実力を出し切れる
ようにしたいです。よろしくお願いします

運転してくれた父さん
引率や手続き、フィードに立って
くれた先生、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?