見出し画像

3/29 卒業旅行 day1

いや〜濃いめのカルピスくらい
濃い旅行?でしたっ

とりあえずday1の日記ですっ

前日に犬山に住んでるよしたかが
前泊に。そして150m先に住んでる
しょ〜まとブロンコビリーで
エネルギーチャージ

可愛くは……ないなw

そして当日。チームメンバーのあいと
も来て計4人っ!うん、当初の半分
しか集まらなかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

とわいえ集まってくれた3人に感謝

そんなかんなで出発!
と思ったが開始2キロであいとがいなくなってる……何かあったかと引き返したら、ハンガーが折れているではないか

残念ながら変えのハンガーは持ってなくて、パパさんがサブバイクを
持ってきてくれました。感謝(*´ω`人)

ハンガー折れてるバイク初めて見た

皆さんも変えのハンガーを
サドルバッグにでも入れときましょう
僕も買いに行きますw

その後ちょっと遅れ気味で再スタート

前半は信号が多めなのでペース遅いかと思いきやその反対でインターバルトレーニングになり、アホきついw

気づけば桜の季節

そして何故か二ノ瀬登るルートで
二ノ瀬手前のコンビニにピットイン

買い占めたらしい

そんなかんなで二ノ瀬突入
懐かしいなぁ。昨年の夏に56さんや
そら達といっぱい汗を流したもんだ。

荷物……重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

そして気づけば5倍ペースで登っていて
無事死亡。ここからもう1個峠がある……

雪残ってるし
イナバウアー

朝の件もあり、
予定よりちょい遅くゴール
なんか凄い長い100キロだったw

前半50キロは信号インターバル
後半50キロで獲得標高1100m
うん、そりゃ長いww

買い占め
在庫切れにしていくー
証拠写真
スポンサーにでもしたのかな?ww


買明日の買い出し、夜ご飯に行ってお布団峠にレッツゴー

カオスだwww

っと言う感じでday1終了
#日記
#AFAp
#BUCYOCOFFEE
#ビワイチ
#卒業旅行
#旅行→合宿
#信号インターバルトレーニング
#全日本ローテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?