見出し画像

5/17 スプリント練

どうもこんにちは
トラック県大会のnote書いてあとは
投稿するだけだったんですけど
どっかに消えました😇😇😇

データだけ書いとこう

3キロIP  4;02←雑魚すぎる
スタートの仕方と最初の200のコーナーでダンシングできるようになったら
多分5秒は削れる

スクラッチは最後位置取りミスって
6位。途中アタックできたからOK
ギアがもう1枚欲しかったな

ということで今回の日記にGO

朝、午後乗りたいなと思って
イツメンのLINEグルでお昼PP募集したらしょうまとじだいが乗ると行ったので
開催。

ところがどっこい。いざ行ってみると
車がいつもの倍はいる。
なんか会があったらしい。
ということで急遽矢田川河川敷へ

ちょうどいい天気

往復800?くらいのを7往復。
38くらいで巡航して毎回スプリント
2人くらいしか入れない幅でSカーブ
が手前にある。
位置取りをミスったら簡単にラインを失う。県大会も多分こんな感じになる

最初の4本はレストなし。
これがまぁキツイったらキツイ
スプリントのあとも5秒くらい休んだら
すぐリスタート。
もちろん少なからず人はいるので
ハンドサインと掛け声はしっかりと。

😇😇😇😇😇😇😇😇

1.2本目としょうまが先着。
らいとは3位2位だった
どちらも3番手でS字に入って
2人まくれる距離がなかった。

3本目は2番手で入ったけど
じだいと横並びスプリントで
まけた

4本目も2番手でしょうまをまくろう
としたけど1cm差で負けた
コーナーのあと、全開で踏むのが
遅かった……10m先にゴールラインが
あったら勝ててた

その後はキツすぎて覚えてない笑笑

終わったあと、ローソンで
休憩していたら天翔さんに
ナンパされたwW

この人の精神年齢が気になる定期

県大会について語り合った
楽しみだ

そういえば今日はデュラ履いてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?