見出し画像

6/26 全日本選手権

久々の持久戦
初めての全日本の舞台
色々学ぶことがありそういう面では
収穫があるレースでした

では早速本題へ

めんばー

木綿くん、そーいちろーくん、かずま、中尾、そら
Nしょ〜ま、じだじだ、けいと、安川

目標と結果

目標→1桁
結果25位


前日

AFApのみんなと試走
とーまがボトル忘れww
で、貸したけど僕は先週の
東海総体でソックスを借りてるww
持ちつ持たれつだねww

AFAp
ようやく4枚揃った写真

じーくんに
DHバーとステム貸した
こいつは言っても買わねぇからw

松井家

そのあと
ホテルが一緒のじだいとしょうまと
ご飯食べて、和泉も一緒だった
から夜会したww

ベストショット

当日

朝起きて
飯を食べようと思っけど
緊張で通らない。ジェル食べるので精一杯
みんなと話せばほぐれるだろうと
プロテインだけ飲んだ。

だけど会場ついて
かずまをいじっても通らなかった
無理くりパン一個突っ込んだけど
あとはinゼリーにしといた。

その後念には念で
先にバイクチェックだけ受けて
アップを軽くやったけどスケジュール
ミスであまり出来なかった。

招集エリア。
かずまと話しながらまつも
腕に力が入らないのがよくわかる

ここまで緊張してるのは初めてだ

レースレポ

スタートは左端。作戦通り
U15も含めると100人近い人数
プロトンの内側になるのはやだった。

スタートはローリングだけど
正直マストに近かった。

平坦では特に足を使ってる感じはなく
前に上がることと落車しないとこだけ
しか考えてなかったww

話がズレるけど
今シーズンは中々JBCFにも
参加出来ず、公式戦で自分が
どのレベルにいるのか分からなかったのも緊張した理由かも。、

1周目は馬鹿みたいに
みんな落車してたwww3回もあった

登りでポジション上げてるのに
平坦で上げれないから下り後の
立ち上がりでめちゃ踏まなあかん

それがあと3周続いた。

3周目くらいに
中尾が水浴びしてたから
僕もかけてもらった笑笑

四周目くらいにくらいに後ろに
下がったらかいりがおったww
こいつ強すぎる、、、思わず
拳合わせちゃった👊👊

最終周回
なんか急に脚が重くなった
原因はたぶんエネルギー切れ。
補給はアスリチューンを1ぽん取った
けど、朝飯まともに食えてないから
当然の結果だろう。

最終周で先頭は30人くらいかな?
徐々にポジションアップをしていき
登りで思いっきり左から上げ、
射程圏内で下りを終えたと思ったが
横いっぱいに広がられてて
前に上がれなかった、、
結果埋もれスプリントにまじれなかった

良かった点悪かった点

良かった点
落車を先読みして巻き込まれなかった

悪かった点
朝飯を食べれなかった
スケジュールミス

今回はとても空回りの結果となりました
インハイに向けて切り替えていきたいです。よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?