見出し画像

4/3 ズイフト

平田が中止になったので
ズイフトでレース

よしたかとレオンとやる予定だったが
よしたかは餃子食べ過ぎてDNS
レオンは通信落車
ということでソロライド
 
1レース目は久々A列車
うぉうぉと思ったがいざスタートすると
何やら倍率がおかしい
なるほど。体重が弟のだ( ゚Д゚)b
まぁいい、最後までやろう

1周2キロ  10周のレースで
3周目にアタックをかかったので
着いて行ったら
4秒ついたので行けるかと思ったら
次の周で1人上がってきた

しかし、2人に協力する気はなく
毎週2人とも1回アタックしてくるww
耐えに耐え、最終周回。

今までのより強烈なのが来て、
気持ちが折れた……しかし、FTPペース
は維持して、最後1人に、追いつかれ
そうになったがギリスブリントで抑えた

でもなんか物足りなかったので
もういちレース

スタート位置がめちゃくちゃ後ろで
シクロスタートして、何とか先頭
集団入ったけど自分の後ろがいなかった
……怖すぎるww

このレースはほぼ芋ってたので
以下省略で……
#日記
#ズイフト
#ぼっちライド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?