見出し画像

#ゆのぉ… な瞬間集めてみました。


ツーショットで仮シンの
「ぶひひーん!」をやっているゆの
おめめも唇もなくなってる…
#ゆのぉ…
BOSSと子分達が終わりちょっと寂しくてひなたちゃんに
引っ付いてるゆの
ちょっと寂しいけれども泣かないで笑顔でいるゆの
#ゆのぉ…
ファミえんが楽しすぎてこくぼゆのが爆発しているゆの
左足のかかと上がってますやん!
右手の形ゆのぉ
#ゆのぉ…
心菜のストーリーに出てきたうさ耳笑顔のゆの
このなんとも言えないニコッ!がたまらない…
#ゆのぉ…
アヒル口に人差し指で自分の頬をぷにっとしてるゆの
#ゆのぉ…
これ以上無い澄んだ目でお姉さんっぽく
振舞ってるゆのさん
#ゆのぉ…
あぁもう…好き
#ゆのぉ…
可愛いと美人がいいバランスで顔の横に少しだけ髪の毛を下ろしてる人は可愛いって言うけどやっぱり可愛いよね…
#ゆのぉ…
なんだろう、バブで、、、
#ゆのぉ…
バブがこんなに驚いて(?)お口開けることある?笑
#ゆのぉ…
ねえどうしたの?元気?
柚乃(……)
好きだ…💚
#ゆのぉ…
こんなに頬、ひなた以来初めてだ…
可愛いんよ…ロック・リーのパンチするダンスむちゃくちゃよくありません?可愛すぎますよね!(圧)
#ゆのぉ…
もはや何がいいか分からないんですけど、、、
#ゆのぉ…
あなたこくぼゆのって言うのねっ!
って言ってて欲しい(願望)
#ゆのぉ…
シュールなこくぼゆのさんも好きなんですよね…
#ゆのぉ…
なんの曲だろうか…でもこんなにモザイクというか見えないのに可愛いことだけは伝わってるこくぼゆのさんすげぇ…
#ゆのぉ…
ひなたに「私可愛い?」って言われた時の
オタクの顔してる…カワイイ♡
校長にバレないようにうちわで顔隠してるひなゆの
ひなぁ…(?)
ピッチャーはこくぼゆの!
球種はなんなんだ???
#ゆのぉ…
フォークだーーー!!!(Twitterではチェンジアップと言われてますが恐らくフォークの握り…)
#ゆのぉ…
こくぼゆのさんこの回を3人でピシャリと抑えました!!
(この画像1番こくぼゆのさんしてて好きです…ゆのぉ…)
#ゆのぉ…
この顔好きなんでしょ?
はい…もちろん大好きです(汗)
#ゆのぉ…
言い方悪いけどガキンチョなゆのさんもすきなんすよ…
#ゆのぉ…
デコ出しおめめ閉じゆのさん可愛いよねぇ…
#ゆのぉ…
ゆのさん好きなグミでも見つけた?買ってあげるよ!
そんな会話が聞こえてきます…
#ゆのぉ…
なにか企んでそうなこくぼゆのさん笑
イタズラ大歓迎(???)
#ゆのぉ…
イヌです。
って言いながら見せてそう笑
#ゆのぉ…
みれゆの最近ハマってます
#ゆのぉ…
こっちおいで!って言ってるこくぼゆのさん
#ゆのぉ…
ん?
なにやってるの?
かわいい笑
#ゆのぉ…
ただ単にぴーすするゆのさん
#ゆのぉ…
なんとも言えないかお
#ゆのぉ…
サトシとピカチュウみたいに
肩にイヌを乗せてるこくぼゆのさん
#ゆのぉ…
絶対イタズラモードのこくぼゆのさん
#ゆのぉ…
みれいちゃんにお腹ぷにっとされてるこくぼゆのさん
#ゆのぉ…
田舎に住んでる女の子って感じのゆのさんいいよね(笑)
#ゆのぉ…
(美怜)ゆの、イヌあげるっ
(ゆの)あ…ありがとうございます、、、
#ゆのぉ…
なんだかんだ気に入ってるゆのさん
#ゆのぉ…
そ、そんなに見つめられたら……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
#ゆのぉ…
初期のゆのさんもまたいいよね!
#ゆのぉ…
もう言葉なんていらないよな!(今更)
#ゆのぉ…
ゆのぉがさくらんぼ持ってバブしてるぅぅ……
アヒル口とか口尖らせてるゆのさんが
究極なのかもしれない…
#ゆのぉ…
ちょっとボーイッシュ風に振舞ってるゆのさんもまた良い
#ゆのぉ…
この髪型でバブしてるのはもはやズルいよね!!!
ゆのぉ…なんだけど本当にゆのぉ…なんだわ!
#ゆのぉ…
え?もう最後なの?やだ!もっとゆのぉ…って言いながらこくぼゆのさん見たいっ!!!!!
ってことで皆さんの
「ゆのぉ…」
ってなる瞬間も教えて欲しいです!!!
もし良ければ皆さんのゆのぉ…も紹介したいな…

                                 #ゆのぉ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?