見出し画像

あなたが稼げない本当の理由

日々頑張る皆さん、こんにちわ🥰
AI美女と共に歩む、らいらです🐇


前書き

紆余曲折があって
「あなたが稼げない本当の理由」
に正面から真摯に向き合いました。

「稼ぐ」ことに頑張って取り組んでいるけど
なかなか「稼ぐことができない」方が大勢いると思います。
どうして上手くいかないのか?

その理由を一緒に探して
解決する方法を実践していくための記事です。

わたしはこういう本を読み漁ってるわけでもないし
専門家でもありません。
今回、自分の経験や知識から自分なりの解決方法を
深堀してまとめあげました🐢

読んだからといって、
あなたが急に変わって、稼げるわけではありません。

わたしが普段から発信しているように
めんどくさいことを少しづつでも確実に積み上げて
稼げるようになる土台を作る。
そういう記事です🐢

楽にできる方法じゃないですが
ステップで一つづつ解決できるように
具体的な説明を心がけました。

もちろん、既に稼げてる人には必要ない記事です。

全く新しい答えや解釈と言うわけはなく
結論はありふれたものに達しています

ですが、
読んだ本をコピペしたわけではなく
誰かから仕入れた情報にテコ入れしただけのものでもなく
わたし自身が自分の引っかかったことや失敗から考えて、
どうやったら伝わるか、わかりやすいか、
とことん突き詰めて、一つづつ穴埋めしました。

ですので、
らいらの記事をいくつか読んでみて、
今まで引っかかってたことや
わからなかったことが、何故かわかったという方は
わたしと波長が近いかもしれないので
理解をしやすい可能性が高いです🐇

同じ内容でも、波長が近い人からの発信は
スッと消化できたりします。
わたしも経験済み🥰

気になった方は先に進んでみてください。

※注釈
この記事内における意味・解釈として以下のように定義しています。
1)「補完」
「補完」という言葉が何度も出てきます。
補完:足りない点を補って完全にすること
足りていない、不足する部分(問題)を補完(解決)する、
という感じで理解してください。

2)「情報教材」
情報、商材、教材、呼び方は様々ですが、
「画像生成で稼ぐこと」を前提にした記事ですので、
基本的に「情報教材」という言葉で統一させていただきます。
箇所によっては、SNSに流れている教材と呼ぶほどの一定量がない情報は「情報」という言葉を使用しています。

特に明言がない場合は
「情報教材」=「稼ぐための情報教材」という意味で用いております。
「画像生成技術の情報教材」は生成技術における知識やスキルのみ、
という使い分けをしています。


結論

結論から言いますと

稼げない理由にはいくつかあり、大きく分けると
💖:マインド
📚:知識・スキル・分析
👣:行動・環境
この3つの内の何か、又は複数が欠けていることです。

ここから先は

35,098字 / 1画像

¥ 2,980 (数量限定:残り 1 / 1)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?