見出し画像

Xにポストした情けない話だけど、流したくないから、届いてほしい

【白状します】

牛肉をちゅうちょせず買えるようになりました☀

本当に恥ずかしい話なのですが…

基本食事は自分が作っています。
週2回買い物へ行き、食材を買ってきます。

買い物へ行った日のメニューは🐡魚🐟にします。
その日のうちに使ってしまいたいからです。

次の買い物までの2~3日間は、🐔🐷で回します。
そう、安いからです。

🐔なら 58円~108円/g
🐷なら 98円~118円/g
🐮なら 288円~480円/g

奥さんがハンバーグが好きなので
合い挽きミンチなら買います 118円/g

🐮さんは
特売で178円/gなら
たまに奮発して買う👀

外で頑張って働いてくれてる
奥さんのお弁当には
ローストビーフや
豚ヒレ肉でチャーシューを作って
ストックしますが
自分用には基本買いません😅

月1回いく、キャンプの時だけ奮発して食べる

そんなでした。
きっと主婦の方にはわかると思う…

昨日買い物に行ったとき
🐮さんコーナーを通った時
ちゅうちょせずに
普通に牛肉をカゴに入れました。

レジで並んでるときに
そのことに気づいて
ちょっと潤んでしまいました🤣🤣🤣

こんなことが
できなくなっていた自分の情けなさに
奥さんにかけていた不自由さに申し訳なくて…

AI美女でのマネタイズが上手くいって
収入を増やせた。
その4か月後にやっと
牛肉を買うのが普通になった…

この年で
情けない話なのは分かっています。
でも、内情はそうだった。

それを
AIが
AI美女が
救ってくれた。

欲しい人に
欲しいものを届けて
自分も幸せになれるんだよ。

だから、月収を数万円増やしたい人
3万円、5万円増やしたい人
AIやりましょう。
SNSもやりましょう。

本当に。

やり方間違えると稼げないです。
3月に生成始めて
探して
試して
上手くいかなくて

賢い人は早くから稼いでた。
自分にはできなかった。
9月にやっとたどり着いた。

まだ安泰じゃない。
でも、間違いなく変わった。

48歳の
底辺コミュ障サラリーマンが
できた。

苦しんでる人に
届いてほしい
動いてほしい

こんなチャンス
時代のタイミング
本当にそんなに来ない
来てても気づかずに
逃し続けたから
ずっと困っていた

どんな世代の人でも
困ってるなら
動こう

自分と同じ
団塊ジュニア世代は特に

時代の犠牲者だった
失われた30年の
ど真ん中が自分たちの人生だった
18歳から48歳までの30年が不況だった
正規雇用もほとんどなかった
働きたくても雇ってもらえなかった
今みたいに情報もなく
自由度も低かった

今の若い世代には
能力のないゴミだと言われて
お荷物が大量にいると思われてる
団塊ジュニア全員〇〇って
知恵袋でそんな書き込みをたまたま見て
心が絞めつけられた

ほとんどの人は頑張ってたのに
どうすればいいのか知らなかったから
ひたすら苦労した

でも
チャンスが来たんだよ
48歳の自分が証明した
できる
他にもたくさん証明してくれてる
同年代がいる

他の世代を恨むのは違う
どの世代も
それぞれに苦しんだ30年
みんな苦しんだ

言い訳してても変わらない
止まってたら
どんどん悪くなる

はっきり言う
「AI」は
年寄りほどメリットが大きいんだよ

老いると能力は下がる
若い人の方がどんなことでも有利なんだよ
これは覆らない事実

でも、
AIは自分らの老いた能力をカバーしてくれる
マーケットに出ていけるんだよ

習得する時間は若者よりかかる、仕方ない

でもさ
習得すればできる
動いてる若い人には追いつけないかもしれないけど
動かない人より余裕で前へいけるよ

でもね
そんなのどうでもいいんだよ
だって
欲しいのはそんなに大きなものじゃない
世代関係なく、今動けば届くんだ
自分が
家族が
幸せになれるんだよ

自分には発信力がない
このツイートも、届けたい人には届かない
わかってる

でも、これしかできない
頼むから届いて

同じ様に
とっくに届け始めてる人は
もちろんたくさんいる
自分なんて遅い
周回遅れで
やっとそれを言えるようになっただけだ

月3万円収入を増やそう
続けて5万円増やそう
もっと続けて10万円増やそう

そして笑おう
あなたの大事な人のために
あなたの為に

僕は前に進むよ。

あなたが動かなくても
僕はもっと進む。

動きたいけど一歩が出ないなら
誰かに頼ろう🥰

この国の人は
本当に優しいよ。

僕は、
日本人でよかったと思っている。

今日もありがとうございます🙇‍♂️


2024年6月17日0:00までのご購入がお得です!

初級者から中級者まで
全体的なレベルアップを目指す方にはこちらをどうぞ🥰

「らいらのAI美女ブランド展開」

入者様はディスコードコミュニティ
バナナクラブへご招待🥰
質問はこちらで受け付けています!

特典も盛りだくさんとなっています🤩

現在お配りしている下記特典
LINE限定記事 全15回への期間限定アクセス
こちらは2024年6/23 24:00 をもって、終了とさせていただきます。
ご注意ください。


この機会を是非逃さないでくださいね🐇

詳細はこちらの記事でどうぞ。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?