色々と考える

最近、何がしたいのかずっと考えています。

わかってるようで分からないみたいなフワフワしてます。

転職はやっぱりアリなのかなと

住む場所を変えるのは新しく道に進むために必要な気がするのですがその一歩が踏み出せずにいます。

新しい場所に行けば新しい友達ができてまた楽しいのだろうなって思ってます。

何かを失わないと新しい自分にはいけないのかなとも思います。

ハニートラップを気にしすぎて遊びに行くのもかなりドキドキしてます。笑

今が楽しすぎてたまにこんなに楽しくて良いのか?

って思う時もあります。

僕が好きな人たちに追いつきたい。

必死に考えてるつもりでもまだまだ先にいる。

悔しいです。

一緒に同じような立場で楽しく話していたい。

自分のレベルをあげるしかない。

最近は少しサボり気味なのでまた気合いを入れ直したいですね。

こんな風に考えてるの自分はこんなヤツなんだなと思うようにしてます。

全ては自分が中心ですからね。

他人は他人。

自分は自分。

何か起こっても全て自分のせい。

自分を責めるつもりではないですが相手のせいにしないようにはしてます。

まだまだ未熟なのでイラつく事もありますけどね。

もっともっと成長したいと思うこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?