見出し画像

クリエイティブに生きたい

クリエイティブに生きる

響きは最高にかっこいいですね

クリエイティブといっても多岐にわたりますが

私は常に創造していたい

最近その気持ちがとても強くなってきました

ここからが思いつきでだらだら綴ります

文章がまとまってないと思いますが

アートだと思って楽しんでください

自分が想像したもの連想したもの妄想したもの

いろんなことをなにかしらの形にしていきたい

このnoteもまさにそのひとつです

このトップの影の写真

なにしているでしょうか?

それを想像するのもまた面白いですね

日常の中に面白い瞬間ってたくさんあります

いかに気づくことができるか

発見できるかで人生何倍も楽しくなります

私は絵を描くのが苦手ですが

苦手な人が描く絵もアートですよね

だから、苦手得意なんて関係ないなって

やりたいことはやってみよう

なにか思いがけない発見があるかもしれない

そんな風に思いながら生きていきたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?