見出し画像

9 Q&A ゼロイチへのよくある質問

Q  座学で何か学ぶのはかったるいので、今の私の悩みを相談したいのですが?

A はい。個人的なご相談も受け付けています。でも、それは一種の対症療法みたいなもので根本的な状態が悪ければ頻発します。そうだともう一生が同じことの繰り返しになるかもしれません。この1時間で、何かを掴んでください。

Q 外出先から参加できるのでしょうか?

A ご参加者様と話したり、A4コピー用紙に書いてアウトプットしていただくこともいろいろございますので他の人の邪魔にならない・邪魔されない環境をご用意ください。

Q 開催される時間帯が合いません。ゼロイチに参加しなくては基礎講座や講師講座を受けられませんか?

Aご希望のお時間があれば、可能な限りご対応したいと思います。ゼロイチのご参加がなくても各講座にご参加できます。また、ゼロイチのコンテンツは基礎講座にも含まれております。

Q 参加するための学歴や年齢制限はありますか?

A学歴要件は、ありません。日本語のご理解いただけること。年齢は18歳以上であることが必要です。また途中退席は原則禁止させていただきます。楽なことはありません。

Q 私が講師になることはできますか?

Aはい、基礎講座修了者様はゼロイチ講座の。講師講座修了者様はゼロイチ講座・基礎講座の講師となることができます。基礎講座修了者とは、講座時間を完璧にこなし講座終了直前のペーパーテストに合格された方です。講師講座修了者とはそれに加えて、基礎講座を講座指導者のもと一回以上行い及第点をもらえた方です。


Qゼロイチに参加すると、宗教やマルチに誘われませんか? 

 Aツボや健康布団などの商品をお勧めすることはありません。変な宗教やマルチへのお誘いもありません。私たちは、人を不幸にする者ではありません。あなたが幸せになっていただくこと・他の人を幸せに導いてくださることが私どもの目的です。逆にマルチや生命保険などを受講者様方に薦めるのはおやめください。

Q GMのお考えに賛同します。何かお手伝いできることはありますか?


Aとても嬉しくありがたいです。ですが大切なのは、私ではなくハッピーハック=各個人の幸せのための正しい考え方や知識・若干のトレーニングなのです。それは『あなた様の幸せ』のためにあるものなのです。まずは、基礎的な理解からお願いします。ゼロイチのご参加お待ちしております。

Qゼロイチってビールでもあったと思います。ネーミングの由来はありますか?

はい、最初は0円1時間のコードネームみたいなものでした。でも、皆様にとっては、初めてのことも多いですし。そう言う意味では、まっさらなゼロからガッチリした1までお連れするという意味でいいかなと思いました。

 

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。