見出し画像

人類史上、最強の恋愛テクニック。

※モテる・・・とは、この場合大勢の異性に異性に寄られる事ではなく自分がそれほどお金をかけなくても何人の中からデートしたりセックスすることと定義しておく。実証済み。
※本能的な事なので、悪用しないように。

 本質的なことを言えば、異性だの恋愛だのセックスだのは『本能』の一部に過ぎず私たちの人生には優先事項として劣後する。

 大した問題ではないこと・本能ならそれを逆手に取る・・ことをご理解いただけると良い。

若い人の場合、恋愛が幸せ(要するに本能・脳内麻薬の話)に重要であることも事実。

『僕は私はモテないんだ』って思うのは事実と違うし、損で馬鹿馬鹿しい。

『モテなくてもいい・・けど僕は私はモテるんだ。』が正しい。


1女性の男性に対する恋愛アドバイスが逆効果なのはなぜか?

 女性の気を引こうと努力する男性は、弱さを見せているのでモテない。
『食事代は女性がお手洗いに立つ時に、知らないうちに済ませておく。』という定番があるが・・・

あなたに質問させて欲しい

Q1 
A女に奢る男 
B女に奢らせて、金は自分の服に使う男

Q2
A妻のために頑張って働いて金を稼ぐ男
Bよその奥さんに小遣いをせびるパチンカス、あるいはホスト

Q3
Aキャバクラに通う男
B店には一回しか行かず、プライベートで遊ぶ男

Q4
A決して暴力を使わない男
B肩を入れて女性を殴れる男

倉田真由美先生のヒット作に『ダメンズウオーカー』がある。
的を得ていると思う。

まあ、元々女性と男性では言語としての意味が違うからね。

2男性の男性に対するアドバイスはまだマシだが空虚ではある

今回の話とは対極にあるが、これまで最強のモテテクとされたのは『100人に声をかけたら、一人とは・・・』という奴だ。
経験則から言えば、これもある意味正しい・・が。根拠があるわけじゃない。時間や体力のリソースが無駄になりがち。

他には『どうやったら、女性の気を引けるのか?』みたいなことが根底にある、それはsexの決定権が女性側にある今の日本では必要なことかも知れない。

だけど・・

 良い大学出ても・良い会社にいても・資格を持ってても・・結婚には有利だが・・ATMにされ浮気・托卵される未来が見える・・・

 顔が良くてもギターが弾けてもオシャレでも金持ちでも、モテないやつはモテない。それらはオスの強さを示さないからだ。

 レディファーストが一番モテない。

マキャベリストやサイコパスがモテる。つまり、テクニックやメソッドではなく性格がモノを言うのだ。

性格は変えられないのですよ・・・。


3デブでもチビでも貧乏でもモテる。

人類6700万円・世界一の民度を誇る日本でさえ、デブもチビも貧乏もいるではないか?

それは300万回以上の生誕を繰り返してきたもので、生存適者であることに依存はないはずだ。

なぜ、健康で屈強で長身で頭も人格もマネーIQにも優れた人たちで溢れていないのか?人類の苦労や英雄的努力は、ゲーム廃人やパチンカスをその頂点として目指していたのかぁ?

 長身痩躯・金持ち・権力・医師・名誉・資格・グルーミング・一部の男性は女性にモテるためにこうやって見当違いな努力をする。

 だが、人類種はそんなこと望んでいない。あなたの若い精子や卵子の目的を成就させて欲しいのだ。

 女性にしてみると、他の動物よりも男性を誘う努力を必要とする。他の動物を見れば美しい姿・綺麗な声・ダンスの上手さは全てオスのものだ。
 見回せば、貴女の10倍デブで100倍ブスな女がモテていることに疑問を持ったことがないか?
 メイクやダイエットの意義や効果に不信を持ったことは?

ダイエットしてメイクして美容院に行ってエステに行って脱毛して料理教室に行っても、モテないじゃないのか?

じゃあ、美容業界は嘘をついているのか?

『いつもの三倍の料金払うんで、絶対モテるヘアメイクしてください・・』って言ってみれば?

前置きが長かったが・・いやもう少し。

好きな人に嫌われ、嫌いな人に好かれる

 

グーチョキパー・・・これを三すくみと言う。

意の人は知を嫌いで情が好き。
知の人は意を好きで情が嫌い。
情の人は知を好きで意が嫌い。

言語化すれば、それぞれ

拘束的だとかうるさいとか/優しいとか大人しいとか

たのもしいとか/だらしないとか

冷静沈着だとか/暴力出来だとか

だが・・元々本能的なものなのだ。思考ではなく生理的な感覚に依ったもの。

知情意はチームとして敵には強いが、お互いには好き嫌いが発生する。

あなたが好きな相手に好かれるにはどうするのが良いのか?・・・このコンセプトを捨ててみる。

つまり、

あなたが好きな人ではなくて、あなたを好きな人に向かうのだ。

私が聞いたことのあるテクニックの中で最強に効果があるものだ。


チビ?デブ?貧乏?


試してみれば良いじゃない?100人行かなくても4〜5人で驚きの結果を見るだろう。

必ず新しい発見と驚き、があるだろう。



毎度

具体的に言い換えれば、
もしあなたが空なら赤い人たちに・・・
あなたが月なら黒い人たちに・・・
同じく火なら青い人たちに向かうのだ。

ただ、
極端に年齢差がある・・
歯が抜けている・・
襤褸である・・とかは本能的にネガティブだから、別の意味でダメよ。

健康的で、コンディションが良いこともそりゃ生き物として大事。


この最強のメソッドを試そうじゃないか。

好かれようと思わずに、初めからあなたを好きな人の前に出るだけで良いのだ。

ノウハウじゃない。自然なのだ。




最後まで、お読みくださりありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。