見出し画像

瓜田さん。ハッピーハックで。

タトゥーフェイス。瓜田純士様。


瓜田さんのコア=コードを見る。


瓜田さんは「火』。
意 の 情の 表。知からは遠い。


後先考えずに感情に任せて猪突猛進。熱し易く冷め易い。人を騙したり疑ったりしない。心の綺麗な方。

自分は人を騙さないし、単純な故に他人に利用されて。悪とはそう言う世界でグレてきた感じ。例えば、集団同士で喧嘩するとき、先頭を任せられて向かって行って、振り返ったら誰もついて来てなかったり。

ご事情は存ぜぬが、あそこまで顔面にオーグメントする人は少ない。普通、酔いが覚めたら後悔するヤツやで。まあ後悔はしていて欲しい。ここまでくると逆にマーケチング面では強いし、今後俳優としてやってくには残しておいた方が良いだろうなあ。瞳が綺麗で可愛いので無理に消さずとも・・・。ただ、最近少し白くなってないか?

家族と血がつながっていない?

托卵率を考えると
0.8✖️0.8✖️0.8  だと0.512。つまり、男性の遺伝子が続くのはひ孫?それも怪しい。だから日本の天皇が男系でなければならないのだ。小田信成さんが信長の遺伝子を持っているのはお顔でなんとなくわかるが。
 要するに、遺伝子的な意味での血のつながりは父と子の間では、案外ないのだ。女性を責めてはいない。これが本能だから防ぎようがない。全世界が同じような托卵率だ。ヤンキーとか本能に従順な女性なら50%かも知れない。
 データとしては遺伝子検査の50%が托卵だったっけ。

自分の子供って良いもんだけど、世の中には大勢の里子が居るのだ。また、瓜田さんの場合、純士さんよりもお子さん方の方がキツかったと思う。

特にジェリアさんは。

ご長女レイアさん

 「星』だ。身体のコントロール・思ったところにパンチを当てることは得意だろう。女性ではあるが、男性ファンのみならず多くの女性ファンを獲得するはずだ。ダンサー資質。


ご長男ジェリアさん

 「花』だ。こちらも人前でのパフォーマンスがお得意。学校でも人気者だっただろう。ただし、格闘技ではどうか?人を攻撃するよりも助ける方に軸がある。人を傷つけることに抵抗があるだろう。また持久系のトレーニングはお嫌いだろうなあ。だから、セコンドやトレーナー・会長職に向いているかも知れない。KinKiのお二人・松田聖子さんと同じ。


奥様は「川」。肝っ玉かあさん。金は自分で稼ぐといったタイプだ。

純士さんが精神的にキツかったときは、現実面を奥様が支えられたのではないか?なんていうかお姉さん的な立場で。

お子様方の今後

 ご兄妹共に、人前に出て力量を発揮する。そう言う意味でお父さんにフックアップしてもらえたことは大チャンスだ。レイアさんは、手堅く逆算思考で着実に目標を達成していくタイプだ。将来的には女性のライフスタイルを指導していくお仕事を展開されるだろう。彼女は男性というよりは「人」の目にカッコよくありたい。不安も準備のためだ。比較的安定的。

 繊細なジェリアさんは、あまり思い詰めないことだ。大量の愛情を必要とするので周囲は優しく接してあげてほしい。睡眠不足や汚い空気はご法度。積極的に自然に触れて欲しい。新しいものを取り入れたパフォーマンスに期待できる。

幅を持った考え方を

 「これが出来なきゃだめだっ。」みたいな考え方は狭く脆い。若い人には難しいが、案外世界は広い。私がお勧めしているのは黄色い本の「タウンページ』。目次を開いて欲しい、知らない職業がたくさん並んでいる。彼らは皆、お客からの電話を待っている。「こんなに多種のお仕事があるんだなあ!』と感じるだけで意味がある。若い頃は、自分の知り合いがやっている仕事以外のイメージが湧かないものだ。

 良かったなと思えるのは瓜田さんが世間からの評価をプラスにできていることだ。普通なら、顔面刺青の親父を持つ子供は厳しい状況にある。

 今は有名人に有利な時代だと思える。私たちは彼らの出来事を、遠くから無責任に興味本位で見ている。自分達の人生や器量では経験できないことも。それ自体がエンターテインメントになっている。
 
 瓜田ご一家のご健勝を祈るのみ。

 私も頑張る。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。