見出し画像

ガッキーさんが星野源さんを結婚相手に選んだ唯一の理由

アラサー婚活女性もこれは知っておくべき

大前提:ガッキーさんは仕事を頑張りたい・・仕事に集中したい・・体力や神経などのリソースを仕事に満振りしたい・・・私生活=家庭では疲れたくない。

これは、できる男・稼ぐ男に共通する。

私生活で疲れていては仕事にならない。

ガッキーさんのコア=コード・・・川

星野さんのコア=コード・・・ 星

川=意 ×  知 ×  裏

川は地では女性らしくない。
だが、女優とは競争や長時間の労働に耐える体力とガッツ・集中力を要する職業。正しいのだ。

星=知 × 情 ×  表

星は、冷静で賢く優しい。人前で感情的になったりしない。

※このご夫婦は

 知情意表裏の、全てのファクターを擁している。これはつまり、夫婦で外敵と戦うには最強の布陣だ。つまり、仲良ければチームワークが良い。
 



離婚はある。


星は川が大好き。
 強さ・責任感・行動力は星から見れば魅力的。

↓ 音が大きいかもなので気をつけて。

川は星が実は苦手。
 動きが遅く、細かいことを言う。拘束しがちでうるさい。川の自由にならない。

この組み合わせの場合、ガッキーさんに大人しい男性ができて不倫からの離婚になりがち。もちろん、そうならない事を祈る。

婚活女性へ

 韓国ドラマのヒロインは、大抵男性を振り回す。だが、現実にはわがまま・感情的・ヒステリック・男性の立場や気持ちを考えない・・・そう言うのは疲れるし・・22歳ごろまでなら許されるが・・非常識と認識される。

 美貌や年齢も大きいけれど、家庭にいて疲れない・お金も少しは稼いでくれる・・そう言うのも重視される。

 働く女性に対する男性からの信頼は厚い。社会常識・忍耐力・経済力・自立・・・特に社会性や常識のポイントは高い。

 世相を反映してか、若い女性はしっかりしている。自分で働くことができる。
『女なんだから勉強も仕事も要らない』そう育ってきたのが40代なのだ。

だから、その世代の男性は結婚したくならない。

アラ40問題

じゃあアラ40は、幸せになれないのか?そうじゃない。

婚活においては、まずは自分の精神力・経済力の安定を主張すべきだ。

ただし、社会でもコンビニでも若い女性が好まれる。

じゃあ、起業して社長をやるしかないだろう。

性格的な部分はわからないが、日本人女性ならほぼ全員が
経営者の基本は持っている。

涙を拭いて立ち上がれ!

※生命保険や接客業には、特殊な能力が必要だ。だから働く人を選ぶ。

だが、自分が社長なら自己流で良いのだ。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。


よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。