おやつ

夏も終わりそうですね。実は僕、結構夏が好きなんです。

部屋の中にいると冷房の匂いが、窓からは青い光と蝉の声が、なんて……

さて、なんと言っても学生にとっての敵は課題ですよね。僕は全く進んでおりません、まぁ終わらせはしますけどこれだけは自分でも分かってます。自分の首は自分で絞めている。課題に関してはこうとしか言えませんねw頑張ります

ところでみなさん、ティータイムはちゃんと過ごしていますか?水分補給にもなるし、栄養補給にもなる、心の落ち着くタイミングとしてはとてもいい時間だと思います。紅茶もいいですが、たまには外の光を浴びて蝉の声を直で聴いてみるのもいいかもしれませんね。今日の僕のおやつは、昨日父と買ってきたバウムクーヘンです。牛乳と一緒に胃に入れておこうと思います。

さて、こんな長々と話す必要はありませんでしたかね?余計なお世話だったかもしれませんが、くれぐれも残暑には気をつけましょう。

それでは、いただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?