見出し画像

アロハ!ハワイのAiです^^

Ai:ポジティブ心理学やウェルビーイングについて学び、それを伝える活動をしています。また、オンラインサロンAri's Academiaのオーガナイザー(運営や企画)として活動しています。ハワイでは、オトナ女子の集い、Hale Alohaというコミュニティを運営しています。好きなビールはBig Wave^^

真面目な話題が続いたので、今日は軽く〜^^

画像1

実はこれ、先週末ビーチで撮った写真なんですけどね。

みなさん気になりませんか?笑

いや、ほら、私としてはどうもシミが気になる.... 年々巨大化してるし。。。

だから、友人に「このシミどうにかならんもんか....」と相談したところ、返ってきたのがこの写真でした笑

画像2

おいおい!!つるつる茹で卵!別人じゃないw

今の加工技術ってすごいですね...^^

普段何気なく見るインスタの写真とか、素敵なのばっかりですけど、うん、やっぱりこういうこと(加工)って普通に行われていると確信しました。笑

「ありのままで、輝く」が目標なんですけど〜シミは気になる!

また、お話ししましょう!



アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!