見出し画像

Hale Aloha×オンラインコーチングなど、お知らせが3つあります。

アロハ〜!

ハワイの大人女子コミュニティHale Aloha、運営メンバーのAiです。Hale Alohaは、自己実現、自分磨き、ウェルビーイングに関わる様々なイベント、ワークショップを開催しています。さて、私からお知らせ3つ。

1)個人コーチングセッション

Hale Alohaのイベントとして、定期的なコーチングのセッション枠を設けていきます。1:1で、完全予約制、オンラインで対応します。対面セッションが可能になったらお子様連れOK、託児付きとかもやりたいんですけどね。しばらくはオンラインで!


2)マザーズコーチカフェ

私が継続的にコーチングを学んでいるグループ、マザーズコーチジャパンでは、コロナ危機を受けてお母さんのための無料のお話会「マザーズコーチカフェ」を開催しています。Hale Alohaでも、マザーズコーチカフェ(多分オンラインで)開催していこうと思っています!


3)ポジティブ心理学×子育て

コーチングとは別に、ポジティブ心理学をベースとした子育ての講座、勉強会も開いていきたいと考えています。(現在わたしはニューヨークライフバランス研究所で学びを継続しています。また、オンラインコミュニティのオーガナイザーとして、サロンメンバーの学びが深まるような企画の立案もしています。横文字だとわかりにくいですが、文化委員?みたいな楽しい楽しいお仕事です!)

夏以降には、ポジティブ心理学×子育て、の連続講座も開催できるよう、準備を進めていますので、ぜひお楽しみに♪♪

3つとも、日程や申し込みの準備が整いましたら、またお知らせしていきます。どうぞ引き続きお願いいたします。




アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!