見出し画像

今日のお弁当は良く出来ました

朝から、鮭焼いて南瓜煮て(レンチンだけど)卵焼いて炒め物して、ぎゅっと詰めた。曲げわっぱのお弁当箱、お気に入り。同じおかずが冷蔵庫に残ってるんだけど、明日も全く同じお弁当でもいいかなあ。少しくらい変えようかな?

最近、電車通勤から徒歩通勤に変わり、家を出る時間にも少しだけ余裕ができたし、お弁当を持っていくのも億劫ではなくなった。なるべく作るようにしてる。飲み物も、前はペットボトル買っていたけれど、電車移動ないから水筒持っていくのも苦じゃない。お小遣い使わなくなったなあ。よきこと。

画像1

というわけで2日連続同じような弁当。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?