見出し画像

心臓

私の心臓は、元気なのが不思議。

先天性心疾患の人たちが、幼少期から青年期に
治療を受けて、良くなったor完治した場合
どうやって大人になるんだろう?

幸い、私は術後何もなかったけど。

今の年齢だと、素から健常者の人たちと
だんだん変わりがなくなった感じ??

ありがたいです…。

生まれ変わるなら、心肺が健康で
スポーツとかダンスとか、山登りとか、海外に行くとか
アクティブな事、子どもの頃から
やりたい。

あと、まだ何十年かは生きると思うから

やれる事して、楽しまなきゃね。

もし、生まれ変わることがあるなら

次は絶対に最初から健康で生まれたい!


今の自分は余生かな、若いけど
一生分泣いたし、苦しんだし
孤独も味わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?