私のスーパーヒーロー

ひまわりやマリーゴールドの鮮やかな花々に
元気を分けてもらう。

夏にしか見られない景色や、匂い。

毎日が休みだとしたら、
色々と旅行に出たいな。


今日は、大学病院に行ってきた。

昔、私の命を救ってくれた先生。

その先生に久しぶりに会うことができる。

先生と奇跡みたいな巡り合わせで、
あの頃出会えたから。
この病院で先生の手術を受けられて
病気が良くなったんだ。

私のスーパーヒーローです。

いつまでも、感謝が止まらない。

先生に、結婚するかもって報告したくて。

将来的にもし妊娠しても、
私の体に負担はないのかな?

質問に答えてくれた先生。

私の肺は片方だけ。

そのひとつで、心臓から流れる血を10の力で
受け入れてる。

普通の人なら、左右に肺があるから、
5ずつ、の力で受け入れられる。

もし、妊娠したら流れる血の力が、
13ぐらいの力に変わってしまう。って
話を聞いていて

先生は、男性だから。詳しく女医先生に相談
出来るように、色々次回来て検査出来るようにする話まで、してくださった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?