11月雑記

ゲーム実況者の明日風です。
11月ですね
APEXが新シーズンになりまして、ずっとゲームばかりしていたいです。

ただね…最近かてん…
勝ち方がわからない…
動画投稿の頻度おとしてまで遊んでるけど勝ち方がわからない…
どうすりゃいいのよ…

ということでモンハンが全然できていなかったのでモンハンも遊んでいこうと思った11月です

10月の雑記で言っていたちがう種類の動画投稿みたいなのは鋭意製作中です。頭の中に構想はありますが…

まぁ、遊んでばかりいましたよね(笑)
ちょっと動画編集技術あげてからと思いましたがそれは先が長くなりそうです。

まずは投稿してみようと思うので11月は一本投稿予定です。
できれば二本(笑)

言わなきゃやらなくなるからなるべく宣言していこう

モンハンもやりたいけど、APEXもやりたい

そしてバイオ4のリメイク出るのでそれもやりたいのよね
ていうかRE2RE3もやってないし…

やりたいことたくさんある!

ということで今日は何やるかな??

また気が向いたらこっちも投稿していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?