APEX雑記

このてのゲームてうまくいく時とうまくいかないときの波が激しいよね。

ゲーム実況者の明日風です。

最近初動で殺されることがおおい…

もちろん即落ちして即死亡の野良とかもいますし全部が自分のせいではないけどもさ。

もうちょっとどうにかならないものかと思う時があります。

こればっかりはとにかく練習かなぁ。

ということでアリーナやっていたんですが…

ディヴォーション無双が始まりました(笑)

アリーナのランクでブロンズ帯ですと301とかボルトとかフラトラとかで1マガでダウン取れないことなんかよくあることでお互い殺しきれない。

それがディヴォーションだと48発打てるのでダウン取れまくりのキル取れまくりの極悪武器に早変わりw

撃ちながら距離詰めながらダウン取れると楽しい

材料に余裕があればチャージライフル持つという遠近両用の構成が最近のトレンド(笑)

ディヴォーション無双

楽しいよ!

さてまたディヴォーション無双してくるか!


あと勉強がてらうまい人の動画を見ていたらいつの間にかネタ系動画にはまってます。

参加者全員初心者とか…

ドラえもんの声真似の人とか

面白い動画たくさんあるね!

おすすめ道があれば教えてください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?