祝!1周年

ゲーム実況者の明日風です。

実は…

1/29をもちまして…

実況動画投稿から祝!1周年!なのです。

イコールチャンネル開設から、でもあり

比較的に飽きっぽい自分としてはよく続いていると思います。

継続は力なり!

チャンネル登録者数は一時期知り合いが登録してくれたのですが

多分何人かその後に解除して要るっぽいんですよね(笑)

その後数人登録が増えて10人に(笑)

もっと計画的にやれば人数増やせたのかもしれませんが…

まずは楽しくやるということで好きなゲームばかりやってまいりました。

ただ、編集投稿ペースがあまりよろしくなく…

バイオハザード6実況は本当なら去年のうちに終わる予定でしたが…

APEXやりすぎたw

その後修正して1月中に投稿終わる予定でしたが…

APEXやりすぎたw

もうすぐ終わるから2月中には終わりますが…

その後はいろいろあってバイオ5実況に移ります。

現在収録中

1パート1チャプターで予定しているので20パートくらいかな?

これは雪解け前後までには投稿終わらせる予定…

予定は未定 よくある話よね♪

その後はデビルメイクライにしようかと思っているんだけども…

アクションゲームばかりだから違うゲームやろうかなと考えております。

野良でamongusやろうかと思った時期もありますが…

面白くなるのだろうか…

実況者仲間でボイチャしながらとかなら面白くなるかなー

他にも遊戯王とかPUBGとかやりたいとかダウンロードしたとかいろいろあるけど

動画にすると思ったときにうまく料理できる気がしないものもあり…

APEXは上手になってから動画にします…

ここまでやって動画にしなかったらもったいないと思う…

何がもったいないかはよくわかりませんが(笑)

ということで今後の動画投稿にご期待ください。

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?