雑記

とりあえずいつも通り、内容は全くもって薄い雑記を書こうと思う。

ゲーム実況者の明日風です。

APEXに関して

射撃訓練とかエイム練習してうまくなった気がしましたが…

気だけでした!

知り合いと自分入れて4人でやってたんですが…

自分以外プラチナ帯で僕だけブロンズなのでめちゃめちゃ足引っ張るのよね。

立ち回り大事かなーって思う。

まぁ、まだトータル20時間くらいしかやってないから仕方ないんだけどね。

NARAKAもちょこちょこやっているけどこっちはとにかく勝てん…

トリオはたまに勝てるけどソロが勝てない…

パッド勢は厳しいといわれるけど、そんなの言い訳にしたくない自分もいるし…

ゲームって難しいね!

道具で差がつくところもあるし、腕でカバーできるところもあるし。

ということで練習してうまくなっている最中です。


なので

そのせいか

動画編集してねーの

やらなきゃとおもいつつも…

ゲーム楽しい…

みんなでできるのがほんと楽しい。

ここ数年ずっとひとりでゲームしてたからなぁ。

そういうタイトルばかりやっていたのも理由だけども。

モンハンもそうだけどみんなでできるのって楽しいし

昔は友達の家に集まって遊んでいたのがいまならネットですぐにうちで遊べるってのはいい時代ですね。

子供のころにそれができて居たらなともう気持ちもありつつ

子供のころからそんなことばかりやっていていいのかとも思う(笑)

ネット社会ですがいい面も悪い面もありますね。

さすが雑記。

話がとっ散らかってきたのでこの辺でおひらき。

おやすみなさい。

またはばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?