見出し画像

日々楽しく🌺ハッピー❤️ラッキーに😃💕感謝して過ごすアイテム


​#お香

こんにちは、オーロラ🌈 レインボー✴️ ドラゴン 🐲​です。👯

日々、楽しく、ハッピー、ラッキーに過ごすアイテムをお伝えしています。✨

私も以前は、毎日なぜこんなに色々と問題あるのかその中で生きるのかな

なぜ、みんな問題を持ってくるのかな

私も日々困った事がおこったり、困った人に悩まされていました。

どうして、こんな事が、起こるんだろうと感じていました。🌄

どうしてこんな事がやってくるのかなと悩んでいました。

日々の行動を改善する事で、皆さん楽しいことが、やってくるようにしていただく文章となっております。🌟

日々をいろいろなアイテムで改善してみると

楽しく、ハッピー、ラッキーに​過ごせるようになりました。

そして、感謝する毎日を送っています。❇️

人生を日々楽しく、ハッピー、ラッキーにして感謝してして過ごすステップ

家族、会社、友人、知人、恋人、夫婦間、子供からなぜこんなに悩まされのだろう皆さんの日々困った事、困った人悩んでいることも改善していきましよう。✴️

なぜ? なんでと感じていますよね。

切る事のできない関係性で続けていく上で日々を改善していく事でこの関係性が、困った事では、なくなり改善され、日々楽しく過ごすことが事ができるようになっていくのです。🌟

そのための改善方法をステップごとにご紹介させていていただきます。❇️

もうこのステップは、知ってるしやっていますという方は、次のアイテムに進んでください。

今日のアイテムは、

お香です。❇️

お香って皆さんお仏壇には、ありますよね。

それとは、別に自分の家の玄関、寝室、キッチンなどにお香たてを置いてみてください。

今は、お皿のようなお香たて、葉っぱの形のお香たてやいろいろな種類がでてますのでお気に入りを用意してしてみたてくださいね。

そして、お香は、今サイトで探すと

ばら、や桜のお香

ハーブのお香😉

浄化のお香、健康、勉学、いろいろなお香が

手にに入りますので検索してみて

ください。

そして、お香たてとお香を手に

入れたら、

朝、起きてからお香を

たいてみてください。

気分が、空気が変わってきます。👯

以前にご紹介した、お塩を盛り塩と一緒になさるといいです。

同じ場所、玄関と東西南北にできるといいですが、

ここは、玄関とリビングでいいでしょう。🌟

私も毎日朝お香をたいて、改善されてきて、

夜も闇がありますからできたらお香をたくと良いです。✴️

朝は、盛り塩とお香、なれたら

夜にもお香をたいてください。

よく眠れるようにもなります。

しおを盛る、香をたく

今日からやってください。

わたしは、これでよくねむれるようなりました。

みなさんもこのステップをふんでみてください。✨

自分の周りが改善されて変化が、始まります。

皆さんの日々困った事、困った人悩んでいることも改善していきます。

なぜ? なんでと感じていますよね。🌟

切る事のできない関係性で続けていく上で日々を改善していく事でこの関係性が、困った事では、なくなり改善され、日々楽しく過ごすことが事ができるようになっていくのです。


もうこのステップは、知ってるしやっていますという方は、次回に進んでください。🌹

ありがとうございました。🌺

次回もどうぞよろしくお願いします。

#オーロラ 🌈 #レインボー  ✴️#ドラゴン🐲

でした。




🌹もしよろしければ🌹 サポートどうぞお願いいたします🌹