見出し画像

あなたが求めるもの

あなたが欲しいものは何ですか?

スキル、お金、友人、パートナー、
言葉、変化など

きっと
今の自分には持っていないものを
思い浮かべたことでしょう

欲求があることは良いことです
なぜなら
自分の気持ちを感じ取れているから

あなたが普段
あなた自身を「大切にしている」からこそ
自分の気持ちの変化に
気付くことが出来るのです

自分の気持ちに素直に

完璧な自分を求めるのではなく
正直な自分でいたいですね

画像1

〈 今日のセルフカウンセリング 〉

* あなたが今欲しいものは何ですか?
それは何故ですか?

* どのようにしたら
あなたの欲しいものは手に入りますか?

* それは
あなたが本当に欲しているものですか?

* それを手にすることであなたの生き方は
どのように変わりそうですか?


サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!