見出し画像

みんなで免疫をあげてほがらかな日々を♪

今の世の中の動きから、何か私が提供できることはないかな。と模索しまして🙏                         

こちらのnoteで病気になってもお家でよくなれる方法があるよ!ということならシェアできる♡と始めることにしました⸜(* ॑ ॑* )⸝ 

そして、世の中が変化する貴重な時に

私がどう感じて生きていたのか記録したいという気持ちと、私の生き方に共感してくださる方々の応援を得たいということもnoteで実現したいことです。2020年の間にリアルに共感して一緒に動いていく仲間が10人できたらいいな♪

いつかこの日記がどなたかの勇気になったり、励ましになったら嬉しいな。読んでくださってありがとうございます♪

 小さいお子さんがいて、なるべく今は薬に頼りたくない、病院に頼りたくないお母さんにむけて   お家で免疫をあげる方法があるよ!という内容をシェアしていこうと思います(*´ω`*)   

noteの改行のやり方が分からない( ˆ꒳​ˆ; )   不慣れな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?