見出し画像

またふたたび

なんか世界が静かだなぁと思ったら、
また熱が出てたw

それで頭がボーっとして、
いい感じになってたモヨウ。


もうこれは、
体が調整中だから、任せて、
私は食べられる物をひたすら食す。

ゼリー、プリン(微妙だったので残りは凍らす)、アイス、
カップスープ、ココア、コーラ、ジンジャーエール、
うどん。

面白かったのは、
いつも食べるお菓子には食指が動かなかったのと、
普段ほぼ食べないゼリーが、一番美味しかったこと。

つるんと
キラキラ
透明で
瑞々しい
美しい欠片たちを
口へ運ぶよろこび


ふるふる具合が素晴らしい〜
自分でも作ってみたくなったぐらい感動した。
(感動すると何故か自作したくなる癖がw)


食っちゃ寝療養をして、
体を休ませたお蔭さまで、熱も下がった。

まだだるいし、
今日が叡王戦あるって忘れてたし、
何日ぶりかに飲んだ紅茶は、お湯の味しかしないけどw

久々にぐっすり眠れて、
健康の有り難さを感じる朝であった。


おはよう
今日のわたし



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜