見出し画像

カーテン捨てた


カーテンがカビた。
もう洗いたくない。

ので、、、
捨てることにした。



私はとっても面倒くさがりだけど、
キレイな所にいたい。。。


今までは、
「キレイにしたい」が勝ったので洗濯していた。

でも今回は、
「洗うのヤダ」の勝利w


そもそも、
カーテンは冬の3ヶ月しか閉めない。

9ヶ月間ずっとお飾りで、
タッセルの紐が斜めじゃないとイラっとされ、
掃除の時とか邪魔にされて、、、


ああれ??
なんかヒドイw

ぜんぜん、
大切にされてないし、
洗うのイヤだそうなので、
手放すことにした。


ごめんよ
今までありがとうね。。。


スッキリーーーー
冬のことはその時に考えよう〜



捨てるものあれば
買ってくるものあり。。。

めぃちゃんへの
お誕生日プレゼント!!

冷房よけにドーム型ベッドとペンギンさん

うん、
安定の、
使ってもらえてない、、、だけど、


買ってしまったから
これでいいのだ!!



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜