見出し画像

幸せじゃないと感じるなら

いま、幸せじゃないと感じるならそれは、、、




「勘違い」


かも〜(≧∇≦)b



幸せは状態で、
理由が必要なものではなく、ベースのもの。


っていうか、

みんな
「いるだけでいい係」

だから!


生きてても
死んでても
どっちでもよくて

何が出来る
出来ない
も関係なくて

いる
ある

ならそれでヨシ!


私の大好きなフェリファブさん

幸せとは、限定しなければ、そこかしこにある、無数の名前の無い快のことである。

フェリックス・ファブリック


と仰っています!

そこらじゅうにある!


いま風邪ひいて熱もあって節々が痛いけど、
その中にも「快」はいっぱいある。


世界はわたしで
今日も
私に最適で最高でオモロイのを創って
観せてくれてる


それを
のんびりと
鑑賞しようじゃありませんか



たまに鳥さんが遊びに来てくれるね〜


よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜