見出し画像

めぃちゃんごはんBOX

めぃちゃんのごはんは、
クーラーボックスに入れている。


めぃちゃんが鎮座ましますw


この地域は、
台風が来るとたまに停電する。

よって、
クーラーボックスは必須である。

だが、キャンプもしなくなったので、
日頃は全く出番がない。


片や
めぃちゃんのごはんは、戸棚に入れたり、無印の白いBOXに入れたりしていた。

うちは自然が豊かな場所にあるので、
アリさんが闊歩されている。

密閉容器じゃないと、彼らに見つかってしまうのである。


そこで今は、
めぃちゃんごはんをクーラーボックスに入れてみてる。

しばらくはすこぶる良かったのだが、
最近、どこかの隙間を開拓したようで、
突破されてしまった。


うーん、、、
あれれ?
もしかして、めぃちゃんがいっぱい乗ってるから、パッキンにスキマが??

いま書きながら写真を見てそこに到達すw


わたしのせいにする気??


まぁまぁ、
またお掃除したらいっか〜



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜