見出し画像

最後の一冊を寄贈

「みさおとふくまる」
という本だけ残していた。

時々、眺めたり、
飾ったりしていた。

私の憧れが詰まった作品。


でももう、
ここに無くても大丈夫かな。
脳内で再生できるぐらいだしw

と、
図書館に寄贈しようとなった。

いままで
ありがとう



記念写真パチリ


これから、
もし本を買っても、
おそらくまた寄贈するであろう。

もちろん、
どのようにするかは、図書館の判断だが、
高確率でまた会えるから。

大きい括りのシェアみたい。


そういう、
ものはみんなでシェアする、
小さい村に住みたい。

理想は、以前テレビで見た、
女性と子どもが村にいて、農業をしてて、
週末に、街に出稼ぎに行ってる男性が帰ってくる。

みんなで大きな家族みたいな。


理想を夢想する日々はつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜