見出し画像

好きなもの

私の主食のひとつは、
お菓子である。
(もうひとつはサラダw)

休みの日は、
朝からずっと、
紅茶とお菓子を連投。


今は、お仕事探し中なので、
毎日が休日w

よって、
お菓子費用がかさむが、
(仕事の日は1日1食のみ)
こればかりは主食なので仕方がない。。。

でも、
大袋とか、なるべく予算はかけないようにしている。

いろんな味がある
これはスタンダード


この、ベルギーのお菓子、
スペキュロスが好きなのだが、
ちょっと高め。

昨日も、
コレ美味しいよね〜って通り過ぎようとしたら、、、

「ちょっと待て」
という、おのれの声がw


こっちの大袋のお菓子は、
7つで300円ちょっと、、、

スペキュロスは、
25枚も入って400円弱。。。


うん、
買ってよし!!


意外と割安やったーーw

あと、
大好きなものは満足感があるから、
少量で良かったりするしね〜



なんだかわからないけど、
ベルギーという響きが好きで、

それだけだから、全然詳しくはないんだけど、
ベルギーって書いてあると買っちゃうw

いつか行ってみたい。
ビールもお菓子も大好きだから!!

フランスのリヨンとセットで行きたい。
メール本店でゴーフル食べたい!!

ちなみに、
東京蔵前のFOBSさんでは、リヨン式のゴーフルがあります!!


はぁはぁ、、、
興奮してしまったw

好きなものには
熱くなる作用が
ありますねぃ。。。


熱い想いはつづくょ。。。



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜