見出し画像

異世界ものが好き

異世界もののアニメを観ている

同時並行に観てるから
何だかわからなくなってくる

始まると、
あぁこれか、、、と繋がるw


現実も
同じじゃないかな

ある意味
異世界w



とっても精巧に創られてるから

違うストーリーに入っても
わからない
ってはならないけど



起きて
私を過去の記憶もひっくるめて
知った風だけど、、、

それが本当かどうかなんて
誰にもわからない


朝だけじゃない

毎瞬間ごとに
始まって
終わっている
のかも
しれない


時間は
存在しないっていうし


まぁ
とにかく
作品たちを観ながら

きっと
一緒なんだろうなぁ

相似形なんだろうなぁ


あと
これからの
わたしの方向もわかる

仲間たちと
何かしらするんじゃなぁ
とかw


興味のあるものは
予告編のエッセンスが
含まれているかもしれない


確かに
私はポンコツさんたちと
楽しく面白い仕事を創って暮らしたい


他のやりたい事も含め
絶対に自分が達成したい訳でもなく

どこかで誰かが
やっていたら
それはもうOKということ

私が観察したから
それでいいのだ

これでいいのだ



異世界の旅はつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜